ごぶさたしております(`・ω・´)

キャラ紹介が2008年と結構古いので更新!!


♀垢

*ありにゃん :レンジャー

愛すべき1stキャラ(`・ω・´)
赤レンジャかわいい(*´I `*)
現在、D=A>V>I
だけど、D=A=V>Iにしたい。


*りんにゃん :クリエーター

露天用。Gvやってた頃のアシデモ要員w
ホムは羊。名前は「いりこ」。
ジェネにはしないよっ!!(`ω´)


*めりぃ :アークビショップ

D=I>V 純支援。
サクラ型の予定。


*かえで :ソウルリンカー

エスマ型。以上w


*ありす :ロードナイト

SPP型。でも、BB型にしたい|д`)
装備ないから、めったに動かないけどね!!


*りん :ジプシー

Gv用なのかな?
もう覚えてないやwww



♂垢

*さくや :ブラックスミス

鑑賞用w
「(´(エ)`*) くま」ギルドマスター
WSにちょっとしたい。ちょっとね!!


*もみじ :アークビショップ

♂垢メイン。
V>I>D 純支援。
クリア型。
ハイプリハァハァしたくて作ったw
ABになってションボリ気味w


*ももじ :ベイビープリースト

こらそんとおきなん夫婦の養子。
超かわいい( ´艸`)


*さくら :プロフェッサー

D>V教授。ガチムチ最高!!
サラにしたいけど、教授のほうがかっこいいじゃん!!
需要がでてきたら転職します(`・ω・´)キリッ


*にゃんちゅう :スナイパー

D=A 2極砂。Gv用だった。
レンジャにしてもいいんだけどねw


*とりにゃん :バード

I>V Gv用。
光ってるけど転生予定なし!!


*つくし :ハイプリースト

現在の癒し。
やっぱハイプリだよねーーw
ちなみに・・・
A=D>I>S 殴りMEw
MEダメ今のところお察しだけどねw
ABにしたくないな・・・(´・ω・`)



SSは気が向いたら載せますw
2012.05.05 近況報告。
RO
とりあえず近況報告(`・ω・´)

今年の2月に結婚しました。
専業主婦やってます(`・ω・´)

九州に戻りました。

ROのほうは、
ちまちまレンジャで狩したり、
殴りプリ育てたり、
ET上ったり、
ちまちま遊んでますよ(´I `)


そうそう、マラン島!!猫島!!
ちょうかわいい(*´I `*)

けいちゃんおすすめねこちゃんw
ありにゃん110


探偵?ねこちゃんw
これは、そのうちクエストやろうっとw
ありにゃん111

個人的にはもっと猫増やしてもいいと思うんだっ!!(`・ω・´)

