RO
お久しぶりです(  ・ิω・ิ)ノ

ありにゃんです!!!(`ω´)b

7月から名古屋で社会人してました!!

ようやく落ち着いてきたので、更新しにのこのこやってきました!!!

んで・・・




Prosit!!!名古屋支部で、本日、禁断の山登りにいってまいりました(・ิω・ิ)b






名古屋で超有名な喫茶店マウンテンにPr新指揮官キナシェと広報係トリンちゃんと
大奥取締り役ありにゃんの3人で行って参りました!!!

このマウンテンという喫茶店、抹茶パスタとか置いてる面白い喫茶店でして・・・
一度は行ってみたくて、急遽2人を呼び出し行ってきましたwww

ま、名古屋を代表する観光地だよねっ☆ミ

それぞれ注文したものは・・・

にゃん→大人のお子様ランチ
トリン→森のバターピラフ
きなしぇ→おしるこパスタ(だったっけ?w)


超悩んだけど、『大人のお子様ランチ』に釘付けで、恐る恐る注文><。

10分後・・・・














201008121205000.jpg
おしるこパスタ!!!


201008121209000.jpg
森のバターピラフ♪


201008121213000.jpg
大人のお子様ランチ☆



^-^;
味は、まずくはないよ!!ウン

ただ、量が量が!!!><。

ピラフところどころショッパイし・・・(ノω`)

パスタは時間たつごとにうどんになるしwwww

えぇ、もちろん途中で下山しましたわw



私は思った!
ここは3人で来て、ご飯系を一皿、デザート系を一皿、あと人数分のドリンク
これでちょうどいいんじゃね??

次行くときはそうしましょう・・・(  ・ิω・ิ)b


そして・・・
抹茶スパが湯気だってたのが衝撃でした!!!
RO
やぁ。みなさんお元気ですか?(`・ω・´)キリッ

ブログさぼり魔のありにゃんですっっ(*ノノ



そろそろキャラ紹介のss変えようとと思ってたら・・・
Prosit!!!の専属ぽたこさんのちぇむさんを確保!!!(`ー´)ウヒヒ




ありにゃん80
ありにゃん81
かかったな(゚ー゚)ニヤニヤ

ありにゃん82 ありにゃん83

さらに無茶ぶり!!!(`ー´)ウヒヒ
ありにゃん84


ちぇむさん1

この後、おもいっきりのろけられました・・・(´ω`#)
RO
どーも。。。
ご無沙汰してます(*ノノ
ありにゃんです!!!!(`・ω・´)キリッ

もうね、2回も記事消してめんどくさくなったとかいわないよ!!><。

さぼってたけど
ぼちぼし更新するからどうぞよろしくお願いしますね((((((((((((っ´Ι`)っ




みんなで棚上層いったよーー(`・ω・´)
さくら19
パンダは相変わらずいい尻してました(*ノノ



コノ装備かわいいよね!!よね!!?
にゃんちゅう7
とりあえず、ほっしーは誰でもいいらしい^-^メ

G狩ET行く前に・・・Σ(゚Д゚)
にゃんちゅう8
最近、ゆいさんが良い感じに壊れていく・・・(゚ー゚)ニヤニヤ

Gv!!!(`ω´)b
Gv13.jpg
WHさんとこと同盟でした!!!
超楽しかったです!!(*ノノ

最近Gvでは廃プリだしてます!!
結構たのしいです!(*ノノ

砂はあちゃさんとえたさんという最強コンビがいらっしゃるので
しばらく廃プリしてます(*ノノ

あちゃさんにそそのかされて・・・・
ただ今、V砂作成中!!!!
完成したら砂復活かな?(`・ω・´)
ステ計算とか大変だけどがんばるんだっっ!!!o(`ω´)o

第1回Prositガールズトーク大会!!!
もみじ75
たのしゅうございました(*ノノ
野郎どもがちょろちょろしてたのがほほえましかったです^-^
また機会があれば!!!しましょうねっ☆ミ
RO
ぁ、どうも(`・ω・´)ノ

ありにゃんです。

最近、生活が不規則すぎて困ってます(*ノノ

そろそろ直さないといけないですね(´・ω・`)


ではでは、
まずはGvのことから!!(*ノノ

この前のGvではADS専属のトリンちゃんがお休みだったため・・・
急遽、にゃんADSの出動指令が出たので、ドッキドキのADS参戦でした(*ノノ

この日は、本当に人が少なくて、すっごいバタバタしてた気がします(´д`)

初ADSだったので装備とかいろいろ準備してるのに
いろんなとこからメッセやwisが飛んできててんてこ舞いでした(@@;

ぎりぎりになって、お手伝いさんや主力メンバも揃い
いざ出陣!!!(`ω´)ノ

Gv12.jpg

今回、お手伝いさんの中に砂さんがいたので
興味深々に粘着してました(`・ω・´)フフ

この砂さんはvitにそこそこ振ってある砂さんで
スタンはちょっとはするけど、HPも高いからなかなか落ちない!!!
#連打!!かっこよかったぁぁぁ(´ω`*)

スカイプ繋ぎながらのGvで、あまりの強さにきゃーきゃーいってたら
笑われました(*ノノ

罠の置き方や使い方などすごく勉強になりました!!!(`・ω・´)b
Gv後、お話させてもらっていろいろ教えてもらいました(*ノノ
参考にして私ももう1砂つくっちゃおうかなぁぁぁ(´ω`*)フフ

ADSのほうは・・・
うん、なんかもったいないのと、投げすぎたら足りなくなっちゃう!!
とか考えたら結構あまってました(*ノノ


でも、ADS楽しかったぁぁぁぁ(*´ω`*)
ライバルギルドでお友達のルビーさんやメヂさんに投げまくってました(*ノノ
もちろん、愛情表現です☆ミ

また機会があれば!!!
クリエで出てもいいかもね!!!(`ω´)b

砦は取れなかったけど
私にとっては勉強になったGvでした!!!!

つ、つぎこそはぁぁぁぁ・・・(`ω´;;;;



つぎ!!
教授なったよぉぉぉヽ(´ω`)ノ

さくら16

さくら17
いぇい(`・ω・´)v

DV教授なので引っ張り大変だったぁぁぁぁι(´Д`ι)
いろんな人に助けてもらってようやく教授になることができました(`・ω・´)

みんなありがとねぇぇぇぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかし・・・
教授のスキルって難しい・・・(="=)ぬーん
なるべく臨時とか行って勉強しよう。そうしよう。。。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


最後に・・・w
るびーさんとキメッ(`・ω・´)
りんにゃん27
なんかチャンプのこのポーズがすきらしいですwww






おまけ・・・(*ノノ
ブログ
ひっそりこっそりブログしてたのに
某ポータルサイトに載ってしまった・・・(*ノノ

しかも、のののんの下ってのがなんか運命感じちゃった☆ミ

こんな、超趣味ブログ載せていただけて恐縮ですっっっ(*ノノ
RO
ごぶさたしてます(*ノノ

ブログ超さぼり魔ありにゃんですっ(`・ω・´)キリッ


まわりからはよ更新っていわれちゃうから
もそもそ更新しに来ました(´・ω・`)


とりあえず・・・

ET上った話から!!!

G狩りの一環で足りない職は臨時で集めてET上ってきました(`・ω・´)
1Fから上って~
途中崩壊しつつもなんとか最上階まで上ることができました(`・ω・´)

構成は・・・
HP3、砂2、リンカー、パラ、廃wiz、教授、冠、王、WS
でした!!

ワタクシは砂でいきました(`・ω・´)
もう一人の砂さんが2極さんのボス弓もちの方だったので
量産砂で普通の弓しかもってない私は空気だったきがします(*ノノ

でもでも!!!
砂2だと処理がはやいはやい!!
廃wizさんの火力も半端なくすごかったしwww

いっつも砂1なのでちがう砂さんみれて
すっごい勉強になりました(`・ω・´)

ET上るならやっぱボス弓はほしいです(´д`)ハァ・・・

道中、繋げる人だけスカイプつなぎながら上ってましたw
みなさんおもしろくていい人ばっかりで
すごくたのしかったです(*ノノ

しかしまぁ。。。
教授さんはすっごい大変そうでした(´・ω・`;;;


おつかれさまでした(`・ω・´)
ETメンバ

トリンちゃんとパシャリ(*ノノ
ET最上階

途中、ものすごく重くてssなんて取れませんでした(*ノノ
最後だけ!!最後だけ!!!ね(´・ω・`)

また機会があれば上りたいですねーーー(`・ω・´)


企画のあぜるさんありがとうございました!!!
&おつかれさまでした!!!!(`ω´)b


つぎ!!
Gvの話!!

最近、砂でGv出るのたのしいです(*ノノ
今回は、wizとかwizとか狙ってみたけどちょこっとは落とせたとおもう!(`ω´)
けど、落とした後から後からwizがでてくる(´・ω・`;;;

中にはなかなか落ちないwizさんもいるけどね!!!><。

まぁ砂なんて嫌がらせくらいがお仕事だから
LKとか眠ったりしたらヤターー!!!って思うくらいw

矢の選別がなかなかむずかしいです(´д`)

後は・・・SP問題かなーー(´・ω・`)
とにかくSPない!!!!とってもない!!!!
パイがぶがぶ食べないとない!!!!
あんまり食べ過ぎると経費ががががが(;;

あとあと
DSに夢中になりすぎてHP管理がががが(;;
遠距離なだけにどうしても攻撃ターゲットをずっと見てしまって
自分のHP管理を怠ってしまいます(*ノノ
もっとちらちらみればいいのかな???(´・ω・`)

そんなこんな思いながら来週もGvがんばります!!!(`・ω・´)キリッ

Prの砂ウゼーー!!っていわれるのが今のとこの目標!!(`ω´)b




最後に!!

うっかりセージ光っちゃいました(*ノノ

ぁ、いつものことですね・・・すみません(*ノノ

1.5倍がきて、♂砂上げるつもりが・・・
セージをみたらLv96n81%だったからうっかり上げちゃいました(*ノノ

暇だったのといいタイミングで生体ニヨの外プリ枠とれたので
そこでがっつりセージと砂あげちゃいました(*ノノ

さくら15

生体ニヨは4セットだったとかいわない(*ノノ
深夜だったから最終セットはちょっと眠かった(´д`)


セージ光ったのはいいんだけど
教授のスキル振りとかステ振りとか全く考えてなかったので
今、必死に考え中です(*ノノ

誰か!!参考にさせぇぇぇぇぇえ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

とりあえずDV型にはする!!!!(`・ω・´)キリッ



おまけ(*´ω`*)
母の陰謀。チョコレートケーキつくったよ(´д`)
IMGP02482.jpg
IMGP02491.jpg

