ブログ開設したのはいいけど、
1.5倍きちゃって更新してませんでした( ´艸`)ウフフ

最近は、騎士子がんばってます(`・ω・´)v

1.5倍中にLv90まで上げようと思っていたんだけど・・・
RO旦那からはLv91まであげろ!と言われ
むりだろ!!
と思いつつもちまちま狩りに行ってます。

狩場は~~
ちょっと前まではミノいってたけど
最近は西兄貴にいってハァハァをBGMに走りまわってます(`・ω・´)

時々、MVPボスの超兄貴とこんにちわ♪しますΣ(゜Д゜)!!
いつもなら即飛びだけど、前に旦那から「ピアースいれてみてよ」と
言われてたから入れてみたら、当たるじゃないwwww

というわけで、今度こんにちわ♪したら廃プリ来てもらって倒すことになりました(´Д`;;;;





騎士子につかれたら・・・


♂垢起動してプリってます(*ノノ
♂プリ萌えます(*ノノ
ハイプリになったらもっと(ry
ぷりお2
ぷりお3
AGIプリです。まだ・・・
殴り予定です・・・INT70あるけど(*ノノ
バッティングの練習です(きっと・・・



とりあえず、今日はこのくらいで(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/7-7f4450a4

