RO
おひさしぶりです(`・ω・´)ノ

超さぼってましたw

夏のDDやサマスペをそれなりに楽しいでました(*ノノ

気がついたらもう秋で、
ちょっと暇なのでブログの更新に・・・w

とりあえず、DDで上げれるだけLvあげて、
あとはのんびり狩りにいってるくらいなぁぁぁ(´I `)

あー最近、アビスと相性がよくて、よくcとかカタールとか頂いてますw
あとはー、プチオフでほじほじと遊んだくらいかなー(´I `)
あとは~、普通に主婦してます(*´I `*)

ほかにー、深夜のボス狩りとか?w
まぁ、火力がいればだけどw
自分でもいけるけどさw
ペアとかのほうが楽じゃんww


キャラ育成は主にレンジャとAB(♂)。
ABに至ってはJOB難民www
完全支援型なので、誰かあそんでぇぇ|д`)
微妙にLvが高いから臨時も行けず(;ω;
かといってナナシは苦手(*ノノ
要練習な感じ(*ノノ
ちなみに、Lv121ね!!(`ω´)


レンジャはアビスソロが多いなぁ~w
ひたすらLv上げとお金稼ぎ。

後は適当に友達とダラダラ狩りに行ってます(`・ω・´)

そんな、感じで結構INしてるから
見かけたら声かけてくれてもいいんだからねっ(`ω´)b
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/55-166260d8

