RO
昨日・・・
時間的には今朝!やったスタンプラリーで
ついに!!!

さくや1


でちゃった(*ノノ

密かにほしかった!!
だいぶ値段も下がってきてたから買っても良かったんだけどねw

そうそう、ずっと鑑定前はキャップかと思ってたんだけど、
実は、ハットなんだねwwww
キャップみてウキウキしてたのがはずかしい(*ノノ




スタンプラリーの前に箱空けやったんだけどーー

りんにゃん33


このざまだ!!( ノД`)シクシク…

りんにゃん34

特にレアなし!!!

まぁ、青箱だし30個程度だし、そんなもんよね(´I `)

Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/53-904170fa

