ROでがんばってるキャラ紹介です(`・ω・´)v

スナイパー(メイン)
キャラありにゃん

ありにゃん  【量産型:D>A>I>V】
愛すべき1st キャラ (*ノノ
罠苦手などじっこスナイパー
砂だって結構強いんですよ!!ヽ(`д´)ノ



騎士
キャラありす

ありす 【STR槍:S>V】
旦那にそそのかされ作ってみた槍騎士
前から欲しかったからいいんだ(´ω`)
LKになったらV型にしたいなぁ



ハイプリースト
キャラめりぃ

めりぃ 【支援型:D>V>I】
付き合いで作ったプリがいつのまにか・・・Σ(゚Д゚)!?
この子は狭間仕様になっております。
最近、あまり稼動はしてないけどねっ><。




アルケミスト
キャラりんにゃん

りんにゃん 【戦闘型】
よくわからない時につくった子
ホムは羊(いりこ)をつれてぷらぷらしてます。
目標はパンダカート(`ω´)b


ハイプリースト
キャラもみじ

もみじ 【支援型:V>D>I】
元AGI支援(*ノノ
転生してV寄り支援になっちゃったw
たぶん砂子の次に愛されてるキャラ(*ノノ


他にもいるけど
動いてるのはこれくらい(’’

どうぞよろしくね(`・ω・´)キリリッ
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/5-f19c1027

