RO
ずいぶんご無沙汰してます(´I `)b

最近、朝夕涼しくなって過ごしやすくなってますね♪


R化来て、早速、転職しましたよ(`・ω・´)キリッ
ありにゃん93ありにゃん94<
オーラから転職するとオーラ消えないw
ちょっとだけ転職オーラ気分を味わいつつ(*ノノ

黄れんじゃーが気に入らなかった為、早速染色しましたw
ありにゃん98
なんか、染色しにいったらいろんな人に囲まれました(*ノノ
人気物はつらいです(笑)
赤れんじゃーはそこそこ気に入ってますよ(`・ω・´)b

ありにゃん101
ついでに・・・もじみ(♂HP)もアークビショップにしちゃいました(*ノノ
服が赤から水色になるとますますショタっぽく・・・(ぁ
コンセプトはイケメンだったのに!!!
かわいい系になってしまった・・・(*ノノ

んで・・・
レンジャーなんですが・・・
最初Gv用に高Vitで中DEX、AGIだったのですが
あまりにもマゾかったので、量産型に変更・・・(`・ω・´;

今は高DEX、AGIで少しVIT、INTな感じです。
最近LUKもほしいなと思います(´I `)

神速レンジャーもちょっとほしく・・・
ほじほじにそそのかされて、にゃんちゅう♪(♂砂)
をうっかり2極レンジャにしそうです(*ノノ

ステポイントちょっとあまってるし、とりあえずLvがあがったら考えよう(´I `)b

Lv上げは専ら棚臨時w
臨時にいくといろんな人に覚えてもらえるから楽しいねw
「あ!ありにゃんさんだ!!」とか最近はいわれます(*ノノ
人気物は・・・(ry

南にも最近は顔だすので、南の住人サン達とおしゃべりもしますよ(`・ω・´)b

そこで、仲良くなった人に深淵弓おやすく譲ってもらったりしたのでほっくほくです(*ノノ

プロ南はいろんな人がいるので観察してるだけでも楽しいですよ(  ・ิω・ิ)b

そんな南での一コマ・・・(`・ω・´)b
ありにゃん103
ミンス3兄弟w
たまたま、居たミンスさん!
3色そろってめずらしかったのでssいただきました(*ノノ
しかも、3人とも船長の帽子w

ありにゃん109
Σ(゚Д゚)・・・
なにかのイベントだったのでしょうかw
キモかわいかったので、ssいただきました(*ノノ




そんなこんなで、ROがんばってます(`・ω・´)キリッ
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/48-772cf68f

