ご無沙汰してます(*ノノ

ありにゃんです(`・ω・´)ノ

7月に社会人に復帰したので
その準備や引っ越しや手続きなどなどで
ブログ放置してました(*´ω`*)

また、ゆっくりのんびり更新するかも
しれないからよろしくね☆ミ



んじゃ近況いってみよー(`・ω・´)v


念願の羊頭装備!!(*ノノ
いまさらだけどwww
超まってた!!
めりぃ73
めりぃ74
超かわいい(*ノノ
みんなは趣味装備だというけど・・・
結構ガチ装備でもつかえるのよ?w


あとはそうだなー
Prosit!!!のメンバとET登頂したり?
ETG.jpg
ETナハト
最近ちょくちょく行ってるみたいだけど
忙しくて参加できず(pq
落ち着いたらつれてってもらうんだ!!(*ノノ

あとは・・・
あー素敵なおじ様たちがいらっしゃるGの
 のののん が突然の引退!!。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
のののん1
さみしくなるねぇ~(´・ω・`)

後は・・・・・
3人目の砂子誕生・・・(*ノノ
いや、V砂ほしかっただけよぅ・・・(*ノノ
でも、連日の忙しさでいまのとこ成長停滞中・・・(´・ω・`)
ありにゅん1
ありにゅん3
ありにゅん6




来週から3次職きちゃうんだけど・・・
今のとこ
第1砂のありにゃんを転職予定
(わんわん!わんわん!!に乗りたい!!!><。
第2砂のにゃんちゅうと第3砂のありにゅん
のどっちかをGv用レンジャーに・・・
残りを量産型に・・・
残りを特化もしくは極型にしようかなと・・・(’’

プリは・・・
もみじ、めりぃちゃんなんだけどーーー
ビジュアル的にはめりぃちゃん!!!
Lv的にはもみじ!!!
どっちにしようか悩み中(==

残りはぼちぼちがんばる感じで!!!(`・ω・´)

とりあえず・・・
今日はこのへんで(`・ω・´)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/46-acb9d8dc

