RO
どーも。。。
ご無沙汰してます(*ノノ
ありにゃんです!!!!(`・ω・´)キリッ

もうね、2回も記事消してめんどくさくなったとかいわないよ!!><。

さぼってたけど
ぼちぼし更新するからどうぞよろしくお願いしますね((((((((((((っ´Ι`)っ




みんなで棚上層いったよーー(`・ω・´)
さくら19
パンダは相変わらずいい尻してました(*ノノ



コノ装備かわいいよね!!よね!!?
にゃんちゅう7
とりあえず、ほっしーは誰でもいいらしい^-^メ

G狩ET行く前に・・・Σ(゚Д゚)
にゃんちゅう8
最近、ゆいさんが良い感じに壊れていく・・・(゚ー゚)ニヤニヤ

Gv!!!(`ω´)b
Gv13.jpg
WHさんとこと同盟でした!!!
超楽しかったです!!(*ノノ

最近Gvでは廃プリだしてます!!
結構たのしいです!(*ノノ

砂はあちゃさんとえたさんという最強コンビがいらっしゃるので
しばらく廃プリしてます(*ノノ

あちゃさんにそそのかされて・・・・
ただ今、V砂作成中!!!!
完成したら砂復活かな?(`・ω・´)
ステ計算とか大変だけどがんばるんだっっ!!!o(`ω´)o

第1回Prositガールズトーク大会!!!
もみじ75
たのしゅうございました(*ノノ
野郎どもがちょろちょろしてたのがほほえましかったです^-^
また機会があれば!!!しましょうねっ☆ミ
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/41-4a05f7db

