RO
あけましておめでとうございます(`・ω・´)

すっかり放置してましたw

年末年始、大掃除やらお客様が来たりやらで
忙しかったのです(言い訳



年末に結婚式とかした子がいたので行ってみたw
クリスマス

ジェラシーwwww
ちょっと吹きましたw




年明け初Gv(`・ω・´)
Gv11.jpg

無事砦とれました(`・ω・´)v
今年こそは砂に集中できますように・・・w




暇だったからADS投げてみたw
りんにゃん26

適当装備でも強いADSに嫉妬した(`ω´#)



んー
とりあえず今年の目標は・・・

♂砂の完成。(オーラにするか98でとめるか悩みちゅう(´・ω・`)
Gvでの蒸発しないようにがんばる。(砂打たれ弱いんです。立ち回りしっかりってことですね(;;
ジプつくってみたいなぁ。(いつもスクリームになやまされてるから(`ω´メ)

最後に・・・w
エロキャラの卒業←これ重要w
しかし、なかなか抜け出せない罠(;;
じわじわ卒業しましょうかね(´ω`)ウフフ

こんなとこかなw


そうそうw
年末にprosit!!!ギルドのオフ会行って来ました(*ノノ
若い男の子に囲まれ鼻血でそうでしたw ( ゚ ハ ゚)
イケメン(笑)ぞろいでお姉さんウハウハでしたわよ(゚ー゚)ニヤニヤ

リラックマストアとか連れまわしてごめんねぇぇぇぇ(*ノノ
ハーゲンダッツおごってあげたからいいよね?いいよね?w

また機会があれば集まれるといいなっ♪


というわけで
ことしもよろしくお願いします(`・ω・´)v
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/35-f0963f86

