RO
ぁ。みなさんお久しぶりです(*ノノ

ブログさぼりっぱなしのありにゃんです(`・ω・´)キリッ

いや、なんか・・・
ちょくちょく見に来てくださってる方がいらっしゃるみたいで・・・

更新さぼってて申し訳ないです(*ノノ



んで・・・
うっかりですねぇ・・・

砂子が光ったり(’’;
ありにゃん79


クリエになったり・・・
りんにゃん24


♂ハムが光って、すでに砂男になっちゃったりしちゃいました(*ノノ
にゃんちゅう3
にゃんちゅう6


経験地2倍はいろいろと怖いですね☆ミ



砂2体目なんですが・・・
♂砂は2極です。(♀砂が量産なので(’’;;;

完成(オーラだけどw)すればタブンこっちでGv参戦します(`・ω・´)キリッ


そうそうw
♀砂でASPD190でるので遊んでみました(’’v
ありにゃん83


正直・・・
素打ち、きもいwwwww
矢の消費はんぱねーーー^-^;


次は教授がほしいなっ(ぁ
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/34-653e72c9

