RO
砂子ありにゃんがJOBカンストしました(*ノノ

ありにゃん77

うーん。
光らせたいが、光らせたらやる気なくしそうだから
のんびり育成しようと考え中w

いつのまにか光ってるかもしれないけど(*ノノ

狭間パワー恐るべしです(`・ω・´;;

JOBおいしすぎwww


働いてるのは廃プリもみじなんだけどねぇw
もみじ67

狭間狩りは好きなんだけど火力の拳聖がいないと狩りにならないんだよねぇ。。
自分でつくりたいけど!!!
装備高いしなぁぁぁぁι(´Д`ι)

そのうち作ろうかな。。。ウン。



砂光ったらやることないっていってたら・・・
騎士は!!!!といわたので・・・・

いろいろ検討した結果・・・・
武器つくってトールであげようぜ!!
って話になって・・・
とりあえず、トールいってみました・・・(´д`)
ありす32

成り行きで剣倒しましたι(´Д`ι)

ま、マミーc刺しでなんとかなりそうなので・・・
作ったら、カーサであげちゃおうかと思ってます(´д`;;;





気が付けば!!
今日はワタクシの誕生日なんです!!!
ROのほうで自己主張して、いろんな人から祝ってもらえてうれしかったです(*ノノ
みなさんありがとねーーー(*ノノ

で、ROはじめて4年目に突入しました(`・ω・´)
いつ始めたとかはっきり覚えて無いんだけど、
誕生日前後ってのだけ覚えてるので、タブン4年目です!!

始めたときは一人だったけど、
今じゃ、友達いっぱいです(*ノノ

良き仲間に恵まれてとってもうれしいですよ(`・ω・´)
これからもよろしくね☆
ありにゃん&もみじ



おまけw

今日、もみじが痴漢にあいました(;;
みなさん、ご注意ください(笑)
もみじ68

もみじ69
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/29-d4c5e642

