RO
こんにちわ(`・ω・´)

メインであるスナイパーありにゃんが
8ヶ月ぶりにLvが上がりました!!!(`・ω・´)v イェイ

ありにゃん76

やっと!!やっと!!!Lv96です(*ノノ
いつ発光できることやら(*´ω`*)

廃プリに浮気してないで
さっさと上げろよって話なんですがねw


あれ?っと思ったかもしれましんが!!
砂子染色しました(*ノノ
ありにゃん72

ピンク砂かわいいです(*ノノ
誰がなんと言おうとかわいいです(`・ω・´)キリッ

♀砂もちのお友達はほぼピンクにしてます(`・ω・´)b
けど、周りからは不評です(´・ω・`)
なんでだろう・・・カワイイノニ・・・

他の職もssだけ上げてみる(`・ω・´)b
ありにゃん71
アチャマニアゆみさんのコレクションw
真ん中の緑アチャ子が染色。
めりぃ
中央♀HP染色。モデルこらちょんw
うちのめりぃも青くしようか悩み中(@@;
もみじ65
知り合いGのジプマニアさんのジプシー。
右側が染色。もみじがうれしそうなのはキノセイw
もみじ67
右♂HP。モデルさりやん。
なんかノリで染めてきてびっくりしたw
青服の青髪はアリだとおもったw

他、見た中で、♀素wizもちょっとかわいいと思った。
でもHWならデフォがいいよねっ(’’b


今日のおまけ
ありにゃん68
AXツインズ。高精錬うさ耳は本気装備らしいです(’’b


今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/23-df8e8cda

