RO
ハイプリがね!!(`・ω・´)
めりぃ36

お相手は伊豆にたまり場をもつ
素敵な?おじさま達がいらっしゃるギルドのLKのけんさん(*ノノ
アビスでうまうましたいよね!!でもSPがね。。。って話から
ここにSPタンクいるじゃない!!ってなって、結婚するか!!
という超ノリ婚w
今、安いしいいかなと・・・(`ω´)v
めりぃ37祝福されました(`・ω・´)人(`・ω・´)


めりぃ39
たまり場にて(*ノノ



早速アビスでうまうましに行きました(`・ω・´)
めりぃ40

いっつもSPもらってる側だったから、
SPあげるのがこんなにもきついとは思ってなかった@@;
常にSPクロくろ(´△`)
めりぃ41

アビスでうまうまのつもりが・・・
騎士団いったらでちゃいました(*ノノ
めりぃ42

狙い続けて約半年・・・
狙ってないときにでるものなんですね(´△`)
次はアビスでcほしいな(´ω`)ムフフ

深淵c代は青オシcと騎士子の槍にかわりました(`・ω・´)

今日はこのへんで・・・(`・ω・´)v


次回!!
念願のリラックマエンブレム!!!
『(´(エ)`*) くま。』 ギルド完成!!!
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/16-b9c55a7b

