RO
お久しぶりです!!わたしはげんきですよ!!!(`ω´;;;

ROはほぼ毎日INいてるんだけど、こっちはおそろかになってます><。
ssの処理がね!!処理がね!!    メンドクサイ(´д`)

とりあえず・・・予告どおりいってみよーーー(`・ω・´;;

騎士子の名前は「ありす」です。
なのでアリス対決してきました!!!
ありす22
発見!!(`・ω・´)

ありす23
あっさりだった(´・ω・`)
お名刺はくれませでした(;;     落ちなくてゴメンナサイ><。

めりぃ32
アフロにツインリボンかわいいと思うんだ。でも、反映されてないのはなぜだろう(;;
装備欄ならみれるのにねぇ(´・ω・`)

めりぃ33
お友達の姫さんとトールいってたら謎のハイプリ氏に絡まれた@@;
ぶっちゃけかなり助けられました(`・ω・´)

めりぃ34
狭間結構連れて行ってもらってたけど、爪の先端に立つのは初めてだった(’’b
でも、特に何もないのね(´・ω・`)

セリュー
セリューなにげに好みです(*ノノ 
ツリ眉たれ目かなり萌えます(*ノノ
セリュー2
ちょっといじめちゃった( ̄ー ̄)ニヤ...

今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ

次回!!!
めりぃ35
(`・ω・´)!?

なんか、アダルト系コメント載せられて削除できなかったから、
書き直し(`・ω・´;;

パスワードつけやがって!!コノヤローー(`ω´メ)
Secret

TrackBackURL
→http://nyannnyann0506.blog6.fc2.com/tb.php/15-aff73bc4

