RO
ご無沙汰してます(`・ω・´)ゝ

わたしは元気ですよ(´ω`)b

ネタがなかっただけです(*ノノ


ネタができたので更新!更新!!!(`ω´)v


うちのやる気のなかったケミ子が光っちゃいました(*ノノ

りんにゃん15
りんにゃん16


正直、パンダカートで満足してたんだけど・・・
ついうっかり光らせてしましました!(´ω`)アハハ

転生後はとりあえずADS型予定(’’b
だけどぉぉ
先に砂子の発光がんばろうと思ってます(`ω´)キリッ

今日から経験値2倍だし?
がんばっちゃうよ!!!!!ヽ(`ω´)ノ

あ。そうそう。
騎士子もじみーーにあがってます(´ω`)
きづいたらうっかり光ってる!?かもしれない・・・Σ(゚Д゚)

ありす33


ETとかGvとかの話(*ノノ

G狩りでET行きました(’’;
今回は砂子と鳥の2PC体制・・・(’’;;;

正直、きつかった><。
でも楽しかったw

ヒバムではメイン火力な砂子・・・
ブラギだしつつ#・・・FA・・・Σ(゚Д゚)!?
ま、なんとかなったし、結果オーライ!!ってことでw

その後のイフ様の反射狩りのほうが神経使ったとかいわないけどね(*ノノ

それはそうと・・・
スカイプ繋いでのETはたのしいです(*ノノ

Gv(`ω´)
最近、砂でのGv楽しいです(`・ω・´)b
高速DSおいしいです(`ω´)
でもSP無いです(;;
パイがぶがぶ食べてます(*ノノ
でも、打たれ弱いからWSPもごくごく飲んでます(*ノノ
経費かかってごめんなさい(*ノノ

うーん。やっぱり2極砂ほしいなw


おまけ(`・ω・´)

キリッ
もみじ63

