RO
ぁ、こんにちわぁ。。|д`)ノ

ノリと勢いで拳聖つくっちゃいました(*ノノ

ゆきにゃん1


装備なんて!!
あるわけない!!

すべてレンタルですが(`・ω・´)キリッ

ぼちぼちそろえていく予定(´д`)
最低限の装備でも40M近くはかかるらしい(´д`;;;


拳聖やってみて思ったこと。。。

む、むずかしい・・・w
まだ慣れてないからなのかな??
飛ぶタイミングとか?
うまく飛ばなかったりとか・・・><。
お着替えのタイミングとか?
難しいです(;;

慣れれば!!!
たのしい!!かも!?!?

自分で拳聖してれば、支援の参考にもなる!かも?w

とりあえず、装備そろえないとね・・・(´・ω・`)

装備そろったら一緒に狭間に行ってくれる
心やさしい廃プリ様募集します(*ノノ


おまけ。
先日、迎えた誕生日で花火あげてもらったので張り張りw

もみじ70

もみじ71

他にも上げてもらったんだけどss撮り損ねたil||li _| ̄|○ il||li

