RO
最近、やっと大人数の狭間狩りに行けるようになりましたヽ(`・ω・´)ノ ワーイ
わいわい

いままでは少人数だったから、スリルとスピード感がちがって楽しいです(*ノノ
♂廃プリもみじはLv98のくせに転びまくってます(*ノノ

楽しいからいいのよ!!いいのよ!!!(`ω´)b
でも、周りからは「遠慮なく飛びなさい!」といわれてます(´ω`)エヘヘ

アリス盾もつようになってから狭間前衛するようになったけど、
やっぱり前衛は苦手で周りの人が先にタゲとったり・・・・(*ノノ

まだまだ訓練が必要なようですι(´Д`ι)
位置ずれとか!位置ずれとか!!!

でも、前ほどダメダし言われなくなったし、「なかなかやるじゃん(`・ω・´)」
いわれて、少人数狭間いって練習してた甲斐があったなとwww

ま、いまのとこ高額レアが出てないのがションボリ(´・ω・`)だけどねw






Gv。
今回は、鳥オンリーでした。
砂したかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉお><。。

鳥してて思ったんだけど、
ブラギって地味だけど、かなり重要だよねぇ~


本当は1時間で下げるつもりだったけど、代わりがこないからずっとしてたけどさぁ・・・
なんか、それが当たり前になったら嫌だなぁ。。。。(´・ω・`)

ま、頼まれて作ったから出すのはかまわないんだけど、
わたしは砂でGv出たかったし、砂必要って言われたからいまのギルドに入ったんだけど
必要なさそうならギルド移動しようかなぁ。。。ι(´Д`ι)

楽しくないならGvやっててもしょうがないしね・・・

次回は砂だせますよーーにっ!!(´・ω・`)


あぁぁぁ!
今回、(´(エ)`*) くま。ギルド、
けいちゃんのはからいで数回アナウンス上がってましたwww
サンキュウだぜけいちゃんwwwww
でも、見つけたら遠慮なく潰すけどねっ☆ミ

