RO
先日(といってもだいぶ前w)、一家そろったので・・・
記念撮影しました(`・ω・´)
ももじ14

翁面はパパの趣味ですからぁ!!
でも、ママもムスコも嫌いではないから困ったものだwww

これのために蚤市で翁面買いました(*ノノ

パパ感謝しろよ!!(`ω´)b

ぁ!このまえ似顔絵屋サンで翁一家の似顔絵頼めばよかったぁぁぁщ(゚Д゚щ)
今度、お願いしてみよう(´ω`*)

誰か!描いてくれる物好きなかた!!よろしくお願いします(*ノノ



話は変わりますが・・・w
久しぶりに。。。
いりこちゃんの養殖しました(`・ω・´)
りんにゃん5


数分後・・・
りんにゃん6
もっふもっふ( ´艸`)

やってるケミからは見れないので
2PCのもみじからの撮影(`・ω・´)b
こんな風にみれるのね・・・・w
初めてみれたw


今日はこの辺で(`・ω・´)ノ

次回!!
特にネタがない!!ネタができたら!!!うpします(*ノノ



おまけ(*´ω`*)
もみじ22
さっちんのう○ち卒業宣言!!!
できるのだろうか・・・・w

