RO
めりぃ27
女子ばっかり・・・(’’;

いやじゃないよ!
むしろたのしいよ!!

ありにゃん55
ハザマに遠足いったり・・・

ありにゃん50
零婦人会 IN アビス にいったり・・・
 
ありにゃん51
みんなMだった・・・(’’

ありにゃん53
本音もぽろり・・・w

はじめた頃は知り合いは男の人ばっかりだったけど(;;
最近は、女の子の知り合いが多くなってうれしい(*ノノ



もみじのAS装備公開(`・ω・´)
6もみじ15
アクセは返しちゃったけどね!><。
いま、SBがお気に入り(`・ω・´)b


いきなりですが・・・
うちのケミのホムは羊です。
名前は「いりこ」
いりこ4


このまえ、プロ西でクレスさんにからんでたら・・・
りんにゃん4
いりこはいつも人気者☆ミ
でも、たべないでね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


今日は、このへんで・・・(`・ω・´)ノ


次回!ありすVSアリス  (`・ω・´;;;

