RO
(`・ω・´)キリリ

みなさん、おひさしぶりです。
お元気ですか?

予告どおり・・・
只今、♂プリもみじはオートスペル装備にはまっています(`・ω・´)b
まぁ、旦那からうばった装備なんだけどね(*ノノ
なかなか楽しくて、ずっと借りてるw

装備ss撮るの忘れた!
今度、撮っときます><。

グランドクロスぅぅぅぅ! 3回出ると死ぬぅぅぅぅぅ><。
もみじ7

ユピテルサンダーぁぁぁぁぁ!! 吹っ飛ぶからびっくりぃぃぃ><。
もみじ8

ウォーターボールぅぅぅぅ!! たまにでるぅぅぅ><。
もみじ9

コールドボルトぉぉぉぉお!!!  ダメージおさっしぃぃぃぃ><。
もみじ12

ウフフ( ´艸`)
これを機会にAS装備揃えようかな・・・(’’
でも、廃になったらどうなるかわからんしな・・・
殴りハイプリカッコイイけどねっっ!!
Vitのむきむきにしてみたい気もするけど・・・
のんびり考えるか(`・ω・´)b



最近、一緒にアヌってくれるクリエのりったん!!
パンダカートおめとー(`・ω・´)v
GX後のPPは神です( ´人`)
もみじ13



ぱんつさんが、更新まだーとかいったから、
更新したんじゃないからねっ><。

今日は、このへんで・・・|ω・`)ノシ



次回!!女子組みがアツイ!?!?

