RO
年末1.5倍終わりました。

騎士子Lv90になりました(`・ω・´)キリリ
ありす21
やるときはやるんですよ(`・ω・´)y-~~
おかげで燃え尽きましたけど(´△`)

しばらくだらだらしそうです(´ω`)ウフフ

西兄貴に篭ってたんだけど・・・
MVP超兄貴と交戦しましたよ(’’;

うぉぉぉぉ
ありす14
おりゃぁぁぁぁぁ
ありす15
・・・この後、死んで超がどっか行ったのであきらめてソロしてたら
MVPとっちゃいました(*ノノ

第2戦!!!

うぉぉぉぉぉ!!
ありす17
アッー!!
ありす18
お疲れ様でした(´・ω・`)(ぁ!名前消すの忘れた!!まぁいいか)
ありす19

ダメしょぼいのは大型槍しか持ってないから(*ノノ
30分かかったなんて言えない(*ノノ

でも、まぁ、がんばれば狩れるってことで
楽しゅうございました(`・ω・´)

まだまだ、ssあるけど今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ






おまけ。
IMGP0372-1.jpg
コレ作るのに8時間かかったのよ!(`ω´)
1.5倍中だったのに(;;

