RO
おひさしぶりです(`・ω・´)ノ

超さぼってましたw

夏のDDやサマスペをそれなりに楽しいでました(*ノノ

気がついたらもう秋で、
ちょっと暇なのでブログの更新に・・・w

とりあえず、DDで上げれるだけLvあげて、
あとはのんびり狩りにいってるくらいなぁぁぁ(´I `)

あー最近、アビスと相性がよくて、よくcとかカタールとか頂いてますw
あとはー、プチオフでほじほじと遊んだくらいかなー(´I `)
あとは~、普通に主婦してます(*´I `*)

ほかにー、深夜のボス狩りとか?w
まぁ、火力がいればだけどw
自分でもいけるけどさw
ペアとかのほうが楽じゃんww


キャラ育成は主にレンジャとAB(♂)。
ABに至ってはJOB難民www
完全支援型なので、誰かあそんでぇぇ|д`)
微妙にLvが高いから臨時も行けず(;ω;
かといってナナシは苦手(*ノノ
要練習な感じ(*ノノ
ちなみに、Lv121ね!!(`ω´)


レンジャはアビスソロが多いなぁ~w
ひたすらLv上げとお金稼ぎ。

後は適当に友達とダラダラ狩りに行ってます(`・ω・´)

そんな、感じで結構INしてるから
見かけたら声かけてくれてもいいんだからねっ(`ω´)b
RO
昨日・・・
時間的には今朝!やったスタンプラリーで
ついに!!!

さくや1


でちゃった(*ノノ

密かにほしかった!!
だいぶ値段も下がってきてたから買っても良かったんだけどねw

そうそう、ずっと鑑定前はキャップかと思ってたんだけど、
実は、ハットなんだねwwww
キャップみてウキウキしてたのがはずかしい(*ノノ




スタンプラリーの前に箱空けやったんだけどーー

りんにゃん33


このざまだ!!( ノД`)シクシク…

りんにゃん34

特にレアなし!!!

まぁ、青箱だし30個程度だし、そんなもんよね(´I `)

2012.05.24 ET。
RO
先週末上ったET。

くま階、いいよね!!(´(エ)`*)

もみじ82

もふもふw
「ここで死んでも悔いはないわ!!」
っていいながら突っ込んでいきました(*ノノ


(´(エ)`*) くまぁぁぁぁあああ
2012.05.05 近況報告。
RO
とりあえず近況報告(`・ω・´)

今年の2月に結婚しました。
専業主婦やってます(`・ω・´)

九州に戻りました。

ROのほうは、
ちまちまレンジャで狩したり、
殴りプリ育てたり、
ET上ったり、
ちまちま遊んでますよ(´I `)


そうそう、マラン島!!猫島!!
ちょうかわいい(*´I `*)

けいちゃんおすすめねこちゃんw
ありにゃん110


探偵?ねこちゃんw
これは、そのうちクエストやろうっとw
ありにゃん111

個人的にはもっと猫増やしてもいいと思うんだっ!!(`・ω・´)
RO
ずいぶんご無沙汰してます(´I `)b

最近、朝夕涼しくなって過ごしやすくなってますね♪


R化来て、早速、転職しましたよ(`・ω・´)キリッ
ありにゃん93ありにゃん94<
オーラから転職するとオーラ消えないw
ちょっとだけ転職オーラ気分を味わいつつ(*ノノ

黄れんじゃーが気に入らなかった為、早速染色しましたw
ありにゃん98
なんか、染色しにいったらいろんな人に囲まれました(*ノノ
人気物はつらいです(笑)
赤れんじゃーはそこそこ気に入ってますよ(`・ω・´)b

ありにゃん101
ついでに・・・もじみ(♂HP)もアークビショップにしちゃいました(*ノノ
服が赤から水色になるとますますショタっぽく・・・(ぁ
コンセプトはイケメンだったのに!!!
かわいい系になってしまった・・・(*ノノ

んで・・・
レンジャーなんですが・・・
最初Gv用に高Vitで中DEX、AGIだったのですが
あまりにもマゾかったので、量産型に変更・・・(`・ω・´;

今は高DEX、AGIで少しVIT、INTな感じです。
最近LUKもほしいなと思います(´I `)

神速レンジャーもちょっとほしく・・・
ほじほじにそそのかされて、にゃんちゅう♪(♂砂)
をうっかり2極レンジャにしそうです(*ノノ

ステポイントちょっとあまってるし、とりあえずLvがあがったら考えよう(´I `)b

Lv上げは専ら棚臨時w
臨時にいくといろんな人に覚えてもらえるから楽しいねw
「あ!ありにゃんさんだ!!」とか最近はいわれます(*ノノ
人気物は・・・(ry

南にも最近は顔だすので、南の住人サン達とおしゃべりもしますよ(`・ω・´)b

そこで、仲良くなった人に深淵弓おやすく譲ってもらったりしたのでほっくほくです(*ノノ

プロ南はいろんな人がいるので観察してるだけでも楽しいですよ(  ・ิω・ิ)b

そんな南での一コマ・・・(`・ω・´)b
ありにゃん103
ミンス3兄弟w
たまたま、居たミンスさん!
3色そろってめずらしかったのでssいただきました(*ノノ
しかも、3人とも船長の帽子w

ありにゃん109
Σ(゚Д゚)・・・
なにかのイベントだったのでしょうかw
キモかわいかったので、ssいただきました(*ノノ




そんなこんなで、ROがんばってます(`・ω・´)キリッ

