超放置してました。
ごめんなさい。

でも、時々、一人訪問してくださってありがとうございます。

RO復帰し始めたので、また、不定期かつ更新速度遅めですが
ブログも復帰しようかなぁ~って思ってます。

これからもよろしくお願い致します。


ありにゃん
更新、さぼってます(*ノノ

もうちょっとまってね(´I `)b
テンプレート変えてみました(`・ω・´)キリッ

前のもスキだったけど字が大きくて!!!
変えれるらしいけど、わからなかったwwww

こっちも気に入ったのでこっちに変えてみたよ(`・ω・´)b

ちょっとは見やすくなったかな??
長らくお待たせしました(`・ω・´)

工事が終わりましたので、
今日からがんばろうと思います(`・ω・´)v

更新は適当ですが、なるべくがんばるので見に来てね!!

                        ありにゃん
いらしゃいませ(`・ω・´)

だけど、工事中ですよ|ω・`)

工事終了いたしましたら連絡しますのでしばらくおまちください
(`・ω・´)v


                          ありにゃん

